【募集終了】オンラインセミナーを開催します

画像クリックでPDFファイルをダウンロードできます

みなさん、こんにちは!ワークショップでわいわいと集まっていたのがはるか昔のような気がしてしまうこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?前回、ICEE 2019 Kyotoにてワークショップを開催して以来、しばらく音沙汰がなく、申し訳ありませんでした。

毎年ご好評いただいている実践型エンリッチメントワークショップですが、今年はコロナの影響もあり開催の目途がたちません!そこで、動物福祉や環境エンリッチメントに関するセミナーを、オンラインで開催する予定です。

まずはVol.0として、SHAPE-Japanメンバーがオンラインでつながり、これまでの活動紹介をしたり、エンリッチメントwithコロナをテーマにした対話をします!参加者のみなさんからも随時チャットで質問いただいたり、今後のワークショップやオンラインセミナー(ウェビナー/webinar)についてのご意見を伺いたいと思います。web投票などもおこなう参加型のオンラインイベント、初回無料ですのでぜひともお気軽にご参加ください!

タイトル:環境エンリッチメントオンラインセミナー Vol.0 ~改めましてのご挨拶&エンリッチメント with COVID-19~
日時: 2020年7月8日(水) 21:00~22:00
対象: どなたでも(アンケートを実施します。一部関係者向けの質問もありますがご了承下さい)
定員: 80名(先着)
参加費:無料
使用ツール:Zoom(PCやスマホで参加できるよう、事前にご準備をお願いします。Zoomの使い方についてはこちらをご参照ください。)
申込方法:Googleフォームからお申込ください。受付は先着順で、定員になり次第締切といたします。
申込期限:7月6日(月) 19:00まで

定員に達しましたので、申込受付を終了しました。(2020/6/26 12:00)

※予定より早く締め切ることもありますので、お早めの申し込みをお願いいたします。
※Googleフォームでお申し込みいただいた後、Shape-Japanスタッフより確認のメールをお送りします。数日経っても連絡がなければshape@enrichment-jp.org宛てにご連絡ください。

Scroll to top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。