【募集終了】-行動観察のいろは- を開催します!

こんにちは!SHAPE-Japanによるオンラインセミナー第三弾を開催します。

今回は、前回のウェビナーでご紹介した評価方法の中から行動観察に焦点を当て、実際に行ってみる実践型のウェビナーです。評価方法は様々な場面で応用可能なものではありますが、講師の経歴上、事例などは主に動物園の動物を対象としています。動物園・水族館で働く方以外でもご参加いただけますが、その点ご了承ください。

前回ご参加いただいていない方もご参加いただける内容となっております。わからないことがあれば、セミナー中に気兼ねなくご質問ください。皆さまのご参加をお待ちしています!

内容:環境エンリッチメントの評価 実践編 ‐行動観察のいろは‐
対象:動物飼育に携わる方
定員:80名
参加方法:スマートフォン・PCからのオンライン受講(Zoom)
講師:山梨裕美(京都市動物園 生き物・学び・研究センター)・石田郁貴(千葉市動物公園)
特典:参加者には当日のスライド資料をPDFファイルで配布いたします。
(不特定多数が閲覧できる形での資料の再配布は禁止いたします。)
参加費:1,000円
申込方法:以下のリンク先(Passmarket)からお申込と参加費のお支払いをお願いします。受付は先着順で、定員になり次第締切といたします。

予定人数に達したため募集を終了しました。


注意事項

・参加費(1,000円)は事前チケット購入制となっております。キャンセルによる払戻はできませんのでご了承下さい。
・Passmarketよりお申し込みいただいたあと、Shape-Japanスタッフより確認のメールをお送りし、参加用ID・パスワードをご案内いたします。数日経っても連絡がなければshape@enrichment-jp.org宛てにご連絡ください。
・上記ID・パスワードを第三者に情報提供する事を禁じます。
・当日の録画やスクリーンショット、SNS等へのアップロードは禁止いたします。
・Zoomに関する(システムや使用方法等)お問い合わせはお受け出来ませんので予めご了承下さい。

・皆様から頂いた参加費は、今後の活動資金とさせていただきます。

先頭に戻る