【募集終了】-マクロ視点で考える動物園動物の福祉-を開催します!

こんにちは!SHAPE-Japanです。オンラインセミナー第四弾のお知らせです。


今回のオンラインセミナーでは、動物園を運営する側と動物園を作る側という、これまでとは少し異なる視点から、動物園における動物福祉と環境エンリッチメントについて考えていきたいと思います。動物を展示することの意味を考察するとともに、施設設計や展示方法、イベントなどの運営における動物に対する福祉的配慮の取り組みについて、一般の方にもわかりやすい内容でお話しします。

内容:動物福祉と環境エンリッチメントの基礎~マクロ視点で考える動物園動物の福祉~
日時:11月10日(火)21:00~
対象:どなたでもご参加いただけます!
定員:85名
参加方法:スマートフォン・PCからのオンライン受講(Zoom)
講師:荒井雄大(盛岡市動物公園ZOOMO)
   小山奈穂(㈱アトリエ・ティーエムバーガー)
特典:参加者には当日のスライド資料をPDFファイルで配布いたします。
  (不特定多数が閲覧できる形での資料の再配布は禁止いたします。)
参加費:1,000円
申込方法:以下のリンク先(Passmarket)からお申込と参加費のお支払いをお願いします。
     受付は先着順で、定員になり次第締切といたします。

予定人数に達したため募集を終了しました。

※注意事項
・参加費(1,000円)は事前チケット購入制となっております。キャンセルによる払戻はできませんのでご了承下さい。
・チケットご購入いただいた方にご参加用ID・パスワードをご案内致します。
・上記ID・パスワードを第三者に情報提供する事を禁じます。
・当日の録画やスクリーンショット、SNS等へのアップロードは禁止いたします。
・Zoomに関する(システムや使用方法等)お問い合わせはお受け出来ませんので予めご了承下さい。
・メールアドレスを間違えて登録されると、確認メールなどが届きません。その場合は、passmarketのユーザ情報編集よりメールアドレスを確認・修正してください。また、メールの受信設定によってはメールが届かないエラーが起きる可能性もあります。passmarket-master@mail.yahoo.co.jpからのメールが届くように、受信設定をお願いします。
・皆様からいただいた参加費は今後の活動資金とさせていただきます。

先頭に戻る