【募集終了】-ハズバンダリートレーニングの実践編-を開催します!


こんにちは!SHAPE-Japanです。

今回のオンラインセミナーはハズバンダリートレーニングの実践編です。トレーニングプログラムの目標設定や具体的な手順について、先行事例の解説を交えながら理解を深めることを目的とします。プログラムを効率的に進められるような環境の工夫も紹介します。Vol.4.1で学んだ、動物の学習理論や強化の原理・シェイピングゲームを生かし、より実践的に動物福祉に配慮した手法を身に付けられる機会です。分からないことがあればセミナー中に気兼ねなくご質問ください。皆さまのご参加をお待ちしています!

内容:ハズバンダリートレーニングの実践
日時:1月13日(水)21:00~
対象:動物飼育にかかわる方、vol.4.1への参加者に限定しません
定員:85名
参加方法:スマートフォン・PCからのオンライン受講(Zoom)
講師:伴和幸(SHAPE-Japan, Wild meǽt Zoo)
   橋本直子(SHAPE-Japan, 京都大学霊長類研究所)
   小倉匡俊(SHAPE-Japan, 北里大学獣医学部)

特典:参加者には当日のスライド資料をPDFファイルで配布いたします。(不特定多数が閲覧できる形での資料の再配布は禁止いたします。一部修正などする場合もあります。)当日の配信について、参加お申し込みをいただいた方に限りセミナー終了後24時間は録画を見ていただけます。スライド資料および録画の視聴についてはセミナー翌日に案内メールをお送りいたします。

参加費:1,000円
申込方法:以下のリンク先(Passmarket)からお申込と参加費のお支払いをお願いします。
     受付は先着順で、定員になり次第締切といたします。

予定人数に達したため募集を終了しました。

※注意事項
・参加費(1,000円)は事前チケット購入制となっております。キャンセルによる払戻はできませんのでご了承下さい。
・チケットご購入いただいた方にご参加用ID・パスワードをご案内致します。
・上記ID・パスワードを第三者に情報提供する事を禁じます。
・当日の録画やスクリーンショット、SNS等へのアップロードは禁止いたします。
・Zoomに関する(システムや使用方法等)お問い合わせはお受け出来ませんので予めご了承下さい。

・メールアドレスを間違えて登録されると、確認メールなどが届きません。その場合は、passmarketのユーザ情報編集よりメールアドレスを確認・修正してください。また、メールの受信設定によってはメールが届かないエラーが起きる可能性もあります。passmarket-master@mail.yahoo.co.jpからのメールが届くように、受信設定をお願いします。

・皆様からいただいた参加費は今後の活動資金とさせていただきます。

Scroll to top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。